美容の奥の手は小顔矯正です|シュッとした印象をGETする

女の人

理想のボディラインを

水着の女性

他のお店にはない強み

夏に向けてムダ毛処理を脱毛サロンで受けたいし、ボディラインもちょっと引き締めたい、という方は、キレイモが最適です。このお店では、ムダ毛処理をしながら施術後に独自のローションによる肌の引き締め効果も得られます。脱毛サロンとボディエステに両方通うとなると、かなりお金がかかる事でしょう。キレイモならお財布に優しく2つの効果が得られるのです。キレイモは、全国の主要都市に出店しており、全店夜9時まで営業しています。学校や会社帰りでも気軽に利用出来る脱毛サロンだと言えるでしょう。また、学生の方や他の脱毛サロンから乗り換える方には大変お得な割引きが受けられます。気になった方はキレイモを利用してみてはいかがでしょうか。

本当の意味での全身脱毛

キレイモで一番人気となっているコースは、月額9500円で受けられる全身脱毛コースです。値段だけ見ると、他の脱毛サロンとそれほど変わらないかもしれません。しかし、キレイモの全身脱毛コースには顔のパーツも含まれており、全身33箇所もの施術を受ける事が出来るのです。多くの方から高い支持を受けているのも納得でしょう。月額制の全身脱毛コースは、1ヶ月に1回のペースで来店し、2ヶ月で全身33箇所の施術を行っていきます。多くの脱毛サロンが2週間に1回のペースで来店するのに対し半分で済むので、予約を入れるのもスムーズに行えます。キレイモは、これからも女子力アップに欠かせない施術を提供してくれる脱毛サロンとして、愛されていくでしょう。